2010年11月04日

keenu chiffonよりThanksgiving Dayのお知らせ

ひゃぁ~ッ!今日は強風でしたっっ!


庭に置いてたお友達からもらった立派な青ジソの苗、
まだ葉っぱがいっぱい付いてたのに…今は丸坊主(泣)


運転してたら木が倒れてたり。



皆さんは大丈夫でしたか〜?


************


Thanksgiving Pies 2010 015.jpg




Pies & Cakes for Thanksgiving Day

from Keenu Chiffon



という事で、あと数週間後に迫ったThanksgiving Dayのディナー用デザートの予約販売を行うことになりました♪

4種類のデザートは…

*パンプキン・シフォンケーキ
 只今季節のシフォンケーキとして販売中です。

*クラシック・パンプキンパイ
 アメリカの王道パンプキンパイです。
 シナモン・ナツメグ・オールスパイスが入ったフィリングに、サクサクパイ生地♪
 生クリームと一緒に頂くととっても美味しいんですよね~。

*アップル・チェダーパイ
 今回は地元で取れたオーガニックのリンゴ3種類をたーッぷり使ったフィリングに、
 パイ生地と上のクランブルにはチェダーチーズがこれまた、たっぷり入った、
 ちょっと変わったアップルパイです。
 リンゴは約7個使っているので、ずっしりと重いです(笑)
 (ちなみに下のアップルパイの写真はトップがクランブルではありません…)

*パンプキン・チーズケーキ
 定番NYチーズケーキにオーガニック・パンプキンのマーブルと、
 見た目も白地にオレンジが映えます♪


詳しくは*keenu chiffon*ブログでお知らせしていますので、よろしくお願いします!



Thanksgiving Pies 2010 031.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | From *keenu chiffon* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

