2010年12月01日

☆クリスマスケーキ☆ローカル限定でのご案内


どこへ行ってもクリスマスソングがかかってます(笑)

12月なんですねー。
あっと言う間に今年1年も終わりだなんて、信じられません(涙)


毎年この時期は同じことばかり言ってるのですけれど…(笑)


さて、今年も終る前にもう一仕事。



*keenu chiffon*より、クリスマスケーキの予約販売をさせて頂きます。



2010 Chr. Deco Cake 005.jpg





クリスマスなケーキを3種類。

・Eggnog Chiffon Christmas Cake 
・Buche de Noel
・Christmas Decoration Cake

詳細は*keenu chiffon*ブログでどうぞ。


ちょっとサンプル写真用のケーキにしてはシンプル過ぎましたかね?(笑)


言い訳がましくなってしまうのですが、とにかくこの時期にいい苺がナイっ!!
クリスマスケーキと言えば苺でしょ?ですよね?
日本だったら美味しそうな高い苺がこの時期店頭に並ぶのに…。
とにかく、当日には手に入るように探しまくります!


2010 Chr. Cakes 026.jpg



クリスマス用の飾りも、もうちょっとゴージャスな感じのものが欲しかったなぁ。
ゴールドのMerry Christmasを探していたのですが…なかなか(泣)
いつもの業者さんで扱ってるものに今年は納まりましたが。

とりあえず、文字プレートは赤と緑。
サンタクロースとトナカイのお顔の飾りも付きます。
これは指定が出来ませんので…すみません。


当日お渡しするケーキのデコレーションはフルーツの内容ももう少し充実させて、
クリスマスらしく華やかな感じになります。


ケーキの詳細、お申込み方法等はこちらでご案内しておりますので、よろしくお願いします。











にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | From *keenu chiffon* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りですァハハ・・(^д^;)
本格的に本領発揮ですね
ローカルなら毎回オーダーなんだけどね(残念・・・)でも、画像だけでもお味とデコレーションを楽しませて頂いてます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ハッピーホリデー!
Posted by Kalaka at 2010年12月02日 02:29
☆Kalakaさんへ
ひゃぁ〜お元気でしたか???
もう、すっかりご無沙汰してました。
細々とやり始めたのですが、もう、周りに助けられて頑張れてる感じです(笑)
この先どうなることやら〜(^^ゞ

Kalakaさんも楽しいホリデーをお過ごしくださいね!
Posted by SACHIより at 2010年12月15日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。