2011年02月02日

*keenu chiffon* 2月のお知らせ


早くも、もう2月。

なんだかこんな調子でいたら2011年も


 あっ! 


という間に12月なんてことになりそうで、ちょっと怖いです(笑)


Valentine Choc Chiffon 023.jpg



さてさて、2月と言えば、Valentine's Dayですね?

日本では女性から男性へチョコレートを贈るのが恒例となっていますが、
ここアメリカでは逆。

男性から女性へ〜が主流のようです。


今まで義理も本命も贈ってきた側にしてみれば、ラクチンで嬉しい(笑)


まぁ、最近の我家ではあまりヴァレンタインも何もなくなってきましたけど^^;



で、*keenu chiffon*では、どちらから贈るにせよ(笑)、
いっしょに大切な人と楽しんでいただけるシフォンケーキの販売のお知らせをブログにてUPしました。

通常のチョコレートシフォンと違うのは、
高品質ヴァローナのチョコレートと良質なココアパウダーを使用したのと、
ちょっとだけビターな感じのシフォンケーキになったところでしょうか。

お勧めは、いつもより甘めの生クリームや美味しいバニラアイスクリームと一緒にいただくか、
パウダーシュガーをふってっていうのも良いですね。



詳しくは*keenu chiffon*BLOGでどうぞ。






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | From *keenu chiffon* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。