2011年06月27日

SABURO'Sとココナッツチーズケーキ


帰国ネタも早めにUPしちゃいたいのではありますが〜


ちょっと休憩して今日は地元ネタ。

数週間前にリンの15歳の誕生日だったので、Millwaukieにある三郎鮨へ。



すっごい、久しぶり。


5年ぶりくらいかなぁ〜。



相変わらず開店前には行列なのね(笑)


IMG_0152.JPG



やっぱり、頼みすぎた↑


大きいお寿司で人気なのは知っていたけれど...


ロール系もここまで大きいのは忘れていたし(T^T)

カッパ巻って、こんなんじゃないよぉ〜。



けっきょく、半分ほどはお持ち帰りになりました。



IMGP1263.JPG



お腹いっぱいで家へもどって、デザートにお誕生日のケーキを。



これもリクエストのあったチーズケーキを勝手にアレンジして



ココナッツ・チーズケーキ、マンゴーソーズ添え。



あまりにもお腹いっぱいすぎて、マンゴーの飾りが雑だわ(苦笑)




ま、いいっかー。




来年のお誕生日がSweet Sixteenなので、15歳の今年はパーティ無し。
始めはちょっと寂しそうだったけど、久しぶりに家族だけで、豪快なお寿司も食べて、大好きなチーズケーキも食べて、プレゼントを開けたら結局はハッピーな15歳なのね(笑)

また一年、たくさん楽しいことをして、新しいこともたくさん学んでくださいな。

おめでとう。

そして、楽しい夏にしましょうねー♩










にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 04:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、大きいお寿司だね。 
待ち時間があると聞いていたから
小さい子連れには向いていない???(ぐずりそうなので)と、
すごく気になりながらも一度も行けずにいたの。
リンちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳はパーティー無し、なんて、知らなかった。
16歳は盛大にするのかな?
素敵な一年を〜とお伝え下さい!
Posted by あっちゃん at 2011年06月27日 12:32
益々色っぽくステキになっていかれてるんでしょうね
リンちゃん、はっぴーばーすで〜!

やっぱり大きいんですね
見た目だけかなぁ〜なんて思ってましたが。。。
でも、新鮮さが伝わってきますよ
光物はなんだ?
食べた積りっ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Posted by Kalaka at 2011年06月28日 02:10
こんばんは
5年くらい前? もう辞めてしまったかな?自分は2003年8月から2005年8月まで働いていました それ以来行っていませんが相変わらずすごく混んでいるみたいですね
自分は手作りケーキに食指が動きます
Posted by "moto" at 2011年07月06日 14:33
☆あっちゃんさんへ
お子様連れもたくさんいましたけど、お店が結構せまいし、待つのが大変かな?小さい子がいると...。
でも、話題作りにはいいかも。とにかう大きいから(笑)
パーティはただ単に、我が家が今年はやらないだけなんですよ〜(笑)16歳は何かしてあげようと思ってて...

☆Kalakaさんへ
ありがとうございます♩もう身長なんて私よりも大きし、洋服も靴も同じサイズ...汗

お寿司の光り物は確かあじです。
でも、やっぱり日本のような小さい繊細なお寿司がいいなぁ〜。(笑)

☆MOTOさんへ
そうなんですかー。
私ももう何年ぶりかで行きましたけど、本当に大きいですよね(笑)
お皿がでてきたとたんに笑っちゃう。
Posted by SACHIより at 2011年07月08日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212027603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。