2011年07月23日

北京火鍋

7月だというのに、今週は雨ばかり...寒い。

ただ、週末は夏らしくなるっぽいので、外に遊びに行って陽にあたって来ようと思います♩



IMG_0158.JPG


数週間前になってしまいますが、北京火鍋に行ってきました。


暑かった日に(汗)



でも、店内はエアコンが効いていたので暑い日に鍋でも大丈夫でしたけど(笑)




とにかく、食べた、食べた、食べた。

たらふく、食べた。




IMG_0156.JPG



2人前のセットに、お肉やヌードル、エノキに湯葉を。
2回も追加注文。

セットだけでも、十分なお野菜などなどだったのに。


どんどん追加。


4人でどれだけ食べたのやら。




2色のスープに、2種類のつけダレ。
スープもタレもどんどん足してもらえるから、余計に箸も進むんでしょうかね?


座ってる時はわからなくても、
立った時にヤバイと思うくらいお腹はパンパン。


あ、それは、いつものことか。





とにかく、美味しかったので、
今度は夏の暑い日にまた家族で行こうと思います!















にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | restaurants@Portland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

