2011年09月30日

Din Tai Fung

週末のシアトルで、せっかく来たついでにと
小龍包で有名なお店へ行ってきました♩


Din Tai Fung 02.jpg


BellevueにあるDin Tai Fung


約1年前にアメリカ第2号店としてオープンしたらしく、日本には何軒もあるとか?

どうしても気になって、忙しい時間を避けて行ったつもりなのですが、けっこう混んでました〜。


Din Tai Fung.jpg



小龍包にスペアリブ、ちまき、チンゲンサイの炒めもの、エビ炒飯なんかを頼んだのですが...




う〜ん、いまいち(泣)




小龍包は確かに美味しかったけれど、うなるほどでもないし、まぁまぁ、美味しいってくらいだし。


他のものは特にこれと言って...具合だし、



サービスが遅すぎて、チンゲンサイと炒飯がいつまでたっても来ないし、
小龍包とかも食べ終わっちゃってて、


なんだかなぁ〜〜〜〜


で、キャンセル。



せっかくわざわざ来たのに、大したことなかったなぁ〜というのが感想。


2回目は...無いな。


決して安くはなく、量も小さめ、味も特にってくらいだから、
これだったら、もっと安くて、美味しい小龍包と他のお料理も食べられるチャイニーズのお店の方がよっぽどいいですね。


残念。








にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 10:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | restaurants@Portland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンマイン\(-_-)
Posted by トヨ at 2011年09月30日 22:15
あらら。残念でしたね。。ベルビューにできたって知らなかったです。
わたしも昨年日本に帰ったときに、大阪で友達と行ったんですが、開店前からすんごい行列で、めちゃめちゃ混んでましたよー。小籠包はおいしい!と思いましたが、混んでるのもあってか、早く食べて出てねーってかんじで、すごく急かされてるかんじで落ち着かなかったのを覚えてます。出てくるのは驚きの早さでしたけど(笑)
サービス悪いのは超減点ですよね。。。
Posted by ryna at 2011年10月01日 09:53
☆トヨさん
なんかねー、なんだかねー、ホント残念って感じ。
やっぱり日本は当たり外れが全体的に少ないなーって思います。
うん。

☆Rynaさんへ
う〜ん、なんだか小龍包も格別ってなわけでは無かったですよ。私は熱いものは熱くなくちゃ嫌なんですが、出てきた小龍包は食べやすすぎるくらいの温度だったし。
わざわざは行かなくてもいいかなぁ〜。



Posted by SACHIより at 2011年10月05日 02:19
こんばんは
評判はよくても実際は全然 と言う所が沢山有りますね
今夏は残念でした
Posted by moto at 2011年10月05日 13:34
こんばんは
評判はよくても実際は全然 と言う所が沢山有りますね 今回は残念でした
Posted by moto at 2011年10月05日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。