2012年01月12日

冬のワイナリー


サンクスギビングから始まり、ずーっと暴飲暴食だった毎日。
口内炎が久しぶりにできたときには、さすがにヤバいなーとは思ったものの...


それでも暴飲暴食が止まらず...


今日は胃が痛く。


しばらく粗食にしようと思います。はい。


************************


Rex Hill03.jpg



先週、茨城から来ている母子とワイナリーへ行ってきました。


季節のいい頃だったら、ぶどう畑も綺麗なんですけれどね〜残念。
でも、雰囲気だけでも〜と言うことで。


Rex Hill01.jpg



この後、アウトレットにも行く予定だったで一番手前にあるRex Hillへ。


冬のワイナリーはがらがらなんですね(笑)


でも、テイスティングがゆっくりできていいかも。


5種類テイスティングした中ではシャルドネが苦手だったりするわりに2009 Rex Hill Dijon Clone Chardonnayが美味しかったのと、2008 Rex Hill Reserve Pinot Noirが買おうかどうか迷うくらい美味しかった♩


ワイナリーに行くと、ついついその勢いで買ってしまうことが多いのだけれど...
近々Napaへ行くので、ここではグッと我慢です!




昨日、2ヶ月間滞在していた母子が日本へ帰国の途につきました。

ワイナリー巡りに連れて行きたかったのだけれど、雨だったり仕事だったりで帰国直前でのワイナリー(しかも1軒だけ...)になってしまい、ちょっと残念。
2ヶ月間、せっかくだからアレもコレもしよう!なんて思っていたはずが、
なかなか小さな子供もいると実現は難しく。

それでも、お家の中に2歳の子がいるってこんなに笑いが耐えないんだぁ、と実感するほど
毎日が賑やかで楽しい2ヶ月間でした。

今日はリンと二人っきりで家の中は、し〜〜〜ん。


まだまだ日本に帰れば不安は耐えないけれど、毎日を笑顔で過ごしてほしいなぁ。


Rex Hill02.jpg









にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | restaurants@Portland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SACHIさん今年もよろしくね〜♪茨城から来ていた母子さん達、帰国されたんだね。ステキな思いでいっぱい作れただろうね!SACHIさん家族からいっぱいの愛情とパワーをもらえたから笑顔で前向きに頑張っているよきっと。 今年もブログ楽しみにしてるね〜♪
Posted by Junko at 2012年01月14日 21:36
こんばんは 
ご家族の方はよく日本から来られますか?
自分の母親は1度来ましたが自分が仕事やすめなかったので話し相手もいないし1ヶ月ほどで仙台に帰りました 
2ヶ月こちらを満喫されたでしょう
Posted by moto at 2012年01月15日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。