2012年05月15日

Aviary

引っ越し前の最後のNight outに、Aviaryへ行ってきました。

IMG_0102.jpg


“最後”にかこつけて(と言いつつ、最後でなかったりもするんだけど…)、この日は深夜までプランがあったのでお店には早めに到着。
確か金曜の5:30pmでまだガラガラ。
ま、これが7:00pmにもなると待ち客が出るほどいつの間にか混んいたのだけれど。


Aviary-3.jpg
Aviary-1.jpg

Avira.jpg
Aviary-4.jpg



この日は飲むぞ〜っっ!って気分だったから、皆で女子らしくカクテルで乾杯♩

でも、ここ、がぶ飲みサイズ&きつめに作ってるみたいで…すぐに、いい気分♩♩♩

お料理はアジアンフュージョンでした。

全体的には普通に美味しかったかな。

ハマチのタルタルとか、牡蠣とゆずポンシャーベット?とか、日本人の口に馴染んだ味+@みたいな。
牛のほほ肉の煮込み(だったっけ?)はほろほろでトロけます。

とっても、オサレ〜的レストランでしたね。


あぁ〜、ポートランドの美味しいレストランが恋しいなぁ〜(涙)





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 13:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | restaurants@Portland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、お引っ越しされたんですね
新しい場所でのエキサイトメントと不安との日々?

このレストランで普通の美味しさ?
私が見る限りでは大満足でございますぅ~(*^^*)
だって、オイスターにハマチ。。。。。
私もそちらへ引っ越しするか⁈
Posted by Kalaka at 2012年05月16日 02:34
☆Kalakaさんへ
そうなんですよ、急にちょっと北へ。
今までがちょっと忙し過ぎて精神的にもやられていたので、しばらくはボーッとのんびりさせてもらいます(笑)
このレストラン、まぁ、オサレでいいのですが、味的にはそんなに感動!するほどではなかったんですよ、実は…残念な事に。
また今度シアトルへ遊びにいらしてくださいよー!そのときはぜひ車飛ばして行きます!!

Posted by sachiより at 2012年05月17日 06:42
おひさ。
パソコンも開く余裕もなく・・
もうお引越ししてたのね。
日本で会えるのを楽しみにしてます。
勝手に私は7月15日日曜日にランチでもできたらなと、次の日は代休でお休みだから実家にでも泊まりながらくればいつもよりはゆっくりできるかなと思ってました。15、16日一泊いつもの馬場温泉もよいかなと。(これもまだ誰にも聞いてないよ)
サッチャンの都合もあるからね。
どうしようかなァ。
Posted by ちほ at 2012年05月17日 20:09
☆ちほへ
ごめんなさい、返事遅くなりました。
詳細はメールするね〜。
Posted by sachiより at 2012年05月24日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。