2012年06月15日

インディアン@Bollywood Theater

先日ポートランドへ戻ったときに、友人とインド料理を食べに行ってきました♩
裏の目的はお隣の大好きなアイスクリーム屋さんSalt&Strawだったりもするんですけど(笑)


Bollywood Theater
Bollywood Theater03.jpg


ここ、おいし〜〜〜っっ!!
サモサに始まり、オクラ、エビのカレーにチキンのカレー。
カレーもいい具合のスパイスで、良いですっ♩

Bollywood Theater02.jpg


揚げられたオクラが、止まらないっ(笑)
ビールに合うので、ぐいぐいっっと。
これからの季節、この組み合わせは絶対おすすめですよね〜。


カジュアルで、ちょっと小腹が空いたときにもサクッと寄れそうなお店でよいです。
またポートランドへ戻った時にはぜひとも来たいですね。


Bollywood Theater01.jpg


う〜んっ、美味しいお店バンザ〜〜〜イっ!!!





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | restaurants@Portland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274973254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。