2012年11月01日

10/31の定番。

Happy Halloween!

ストームでここ数日は東海岸を始め、こちらも夜中に豪雨だったりと荒れていますが、
みなさん楽しいハロウィンを過ごされたでしょうか?

我が家はリンも大きくなってしまって、年々静かなハロウィンになっています。
今年は特にコンドミニアムへ引っ越して、飾りもすべて処分してしまったので、全然ムードなし(泣)
来年はちょっと飾ろうかなぁ…。


Halloween Dinner.jpg



ただ変わらないのは、ハロウィンの晩の夕食(笑)
いつの間にか毎年同じメニューになって、リン曰く『我が家のハロウィンご飯』なのだそうです。


と言っても、別に気合いが入ったステキご飯ではなく…
この晩は、Trick or Treatでキャンディ配りに慌ただしいので、簡単に出来て食べられるというところからなんだけど。


で、そのメニューとは。

・チリ
・コーンブレッド(今年はコーンミールの買い忘れでビスケット)
・ソーセージビッツのパイ包み?

以上。
野菜なし。

これに、時間があればデザートにケーキかなんかが付くことも。

とにかく、簡単で事前に作っておけるて、翌朝にはチリをご飯にかけて食べるのも美味しいし♩


さて、皆さんのお家は何食べてるんだろう?


Halloween Dinner 02.jpg
今年のデザートはこのチョコレートを使ったwarm pudding w/vanilla icecreamでした







にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。