2012年11月20日

つれづれ。



IMG_0473.jpg



先週、買い物に行ったらシャンパンが安くなっていたので、ホリデーシーズンの手土産やらただ単に飲むのにいいなぁ〜とまとめ買いしたら、なぜだか1本多くチャージされてたのに今更気づき、返金してもらいに行くべきか否かと悩むところ。

そして今日は嵐のような大雨で、電気がパッと消えたり付いたりだったので、この間のサンディのようになっては怖いと懐中電灯やら非常袋なんかを確認してみた。
なのに、懐中電灯が引っ越しでどこにあるのか…見あたらなぁーいっ!

というわけで、明日は懐中電灯も気になるので、やっぱり行くことに決定しそうです(笑)

今週の木曜日はThanksgiving Dayだし、お店、混んでそうだなぁ〜。








にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徒然なるままだねー◎

嵐のような師走はもうすぐだ。やり残しなきよう駆け抜けましょ\(-_-)

Posted by トヨ at 2012年11月20日 22:45
☆トヨさん
結局、返金してもらいました〜☆
ほんと、体に気をつけながら2012の残りもケセラセラでいきましょ。
Posted by sachiより at 2012年11月23日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

