2012年11月26日

今年の感謝祭もおわり…あとはクリスマス。

サンクスギビングでの4.5連休も今夜で終わりです。
あとはクリスマスまで、あっという間なんですよねー。

IMG_0446.jpg


再び今年もジロウさんのいない感謝祭だったのですが、リンとともに友人宅へお呼ばれしてきました。

実は、総勢40人近くでの感謝祭になりそうだということで、リンにとっては引っ越し後の知らない土地/お宅できっと退屈だろうと早めに切り上げようと思っていたのですが…。


なんの、なんの(笑)

さ〜、そろそろ帰ろうと腰を上げたとたん、友人のティーンのお子さん達と今更盛り上がってしまったようで(汗)
4時間もずーっとお互いチラチラと気にはなっていたようなのに、声をかける事もなく。

時間掛かり過ぎーっっっ!!!
すぐに声かけてたら4時間も無駄な時間過ごさなくてよかったのにーーー。

結局、子供待ちで母親達はふたたびおしゃべりに花が咲き〜(笑)

帰路についたのが夜中の2時でした。はい。


ブラックフライデーのショッピングも張り切って夜中に行くつもりが、リンはよっぽど新しいお友達とのおしゃべりが楽しかったのでしょうねー、

「(おしゃべりしたいから)行かなくていい。」だと。


ほーほーほーーーーー(ニヤっ)


そりゃぁ、かっこいい兄&綺麗な妹のティーンとのおしゃべりの方がママ母との買い物より楽しいでしょうよっ。


その結果、金曜日は部屋着でボケーッとテレビ見まくりの1日。
買い物は土曜日にフラーッとモールへ。
さすがにブラックフライデーの翌日はあまり良いものもなかったです(泣)



でも、このティーン達のおしゃべりがこの後とっても良い事につながることになったので、リンに新しい素敵なお友達ができたのと共に、新しい地でこうやって私達を受け入れてくれる沢山の友人ができたことに感謝する今年のサンクスギビングでした。



さてと、今週はクリスマスの飾りでもつけましょうかね。





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303905220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。