2013年02月27日

元気にしています。

ご無沙汰しております。
前回の更新より、2ヶ月以上放置していたんですね…すっかり年も明け、その新年も3ヶ月目に突入しようという頃になってしまったんですね…。

あれから、
クリスマスも友人宅で楽しくすごし、
新年も友人とともに向かえ、
年明けすぐにジロウさんも長期の出張から無事にもどり、
遊び呆け楽し放題のシングルマザー生活から一転、
ジロウさんとともに新地での生活が始まり、
どうにかやっと、
落ち着いてきたところです。

私は無事です、元気で生きております(笑)

日本の方から、『いつも以上に連絡がない、生きているのか??』との声があったもので。

心配おかけしました。



Olivia02 .jpg


こんなこともちょこちょこしていたので、忙しかったのです…




Olovia03.jpg


keenu chiffonの始動はまだ未定なのですが、
新地でも少しづつ、地味にケーキ作らせてもらってます。

ジロウさん友達の娘さんの1歳のお誕生日パーティにて。
久々に見た、ゴージャスなそれでしたよ。

事細かな注文は、面倒でもありますが、チャレンジでもあり、
出来上がった時の達成感と言ったら(笑)

楽しく作らせて頂きました。



さて、問題。
難易度☆


“偽キティ”を探せ!
Olivia01.jpg






目がほんの数ミリ近いだけなのに…
違うものに見えるなんて。


答え:下から2列目の真ん中


これらのアイシングクッキーも、ブラックドラゴン(去年)生まれということで、注文されたもの。






まぁ、こんなことを地味にやっているので、連絡もブログもそっちのけになっていますが、
2013年ものんびりと気ままな感じでブログの更新となりますので、
どうぞよろしくお願いします☆






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 09:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | living | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは
 本当にご無沙汰しておりました 引っ越されたですね 新しいところはいかがですか? 
 よく見ると確かにキティーちゃん 目の位置が違います
Posted by moto at 2013年03月02日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332138452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。