2013年05月14日

Hawaii Island W〜food A〜

WAもやっとお日様がでて温かい日が多くなってきましたーっ!
(今日は雨だけれども…泣)
夏はもうすぐなんでしょうか?


さて、もうそろそろハワイネタも終わりにしようかなぁ。
前回も言いましたが、あまりにも更新するのに時間が経ちすぎて何を書きたかったのかアヤフヤなのですっ。


帰って来てすぐに更新すればイイのにねーーーー。


Big Island03-Food.png


写真左上:Chef Tapuより差し入れのアペタイザープレート
ジロウさん友人の計らいで、幼なじみのTapu氏が届けてくれたマグロの3種盛りとチーズプレート。
次回はホテルではなく、コンドで料理してもらいます!
パーソナルシェフのTapu氏のサイトはこちら

写真左下:トロピカルなフルーツ達。
とにかく安くて、美味しいくて。スタンドで買っては毎日食べてました。
パパイアがWAでは高ーいっっ!1個$3〜4するのに、ハワイでは7個で$2とかだった…泣

写真右下:Hiloで食べたマラサダ。
写真右上:Hiliに行く途中、TEXドライブインで食べたマラサダ。
う〜ん、どっちもまぁまぁな感じが…。

写真右中:前回記事で食べてたかき氷のその後(笑)


今回の旅行ではのんびりするのが目的だったので、特に有名店へ行く訳でもなく、プラプラしながらお腹空いたら道ばたのスタンドでご飯食べて…って言うことが多かったのです。
それでも、ハズレにあたることもなく(笑)
こんな気まぐれなのも、たまにはいいもんです☆


初めてのハワイ島でしたが、ずっと会いたいと思っていた方にも会うことができたし、美味しいものを食べて、昼寝して…のんびりできて、とってもいい所でまたすぐに訪れたいと思う島で、よい旅ができました♩






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。