2013年09月06日

夏☆2013 を振り返る。

9月に入って、もうすっかり空気がひんやりと秋の気配がしてきましたね。
雨の日も多くなってきた様子。
学校も始まったし。

あぁぁ〜〜あぁ〜〜〜〜っ、夏、終わっちゃったぁ〜〜〜〜〜泣


IMG_0765.jpg


去年の夏は2ヶ月間、猛暑の日本へリンと2人で帰っていたので、観光したり、TDL行ったり、ソフトクリームを食べまくったり、お祭り行ったりと、夏らしい夏を満喫したのですが…、

今年はリンがありとあらゆるキャンプ活動で飛び回っていて、2ヶ月以上家に居ない日が続き、ジロウさんもお仕事忙しくって、こちらも出張が続いたりして、結局夏の間ボーッと暇していたのは私だけ。

だから、自分の年齢さえもわからなくなるワケで…汗。

8月に入ってやっとこさ、家族三人での行動ができました。

と言っても、普段と変わらずポートランドへちょっと多く行ったりしたくらいですけど(笑)
(この話は後々…)
あ、あと、今年はMt.Rainer近くへキャンプへも行ったか。

Camping @ Alder Lake.jpg
我が家のキャンプ飯



キャンプ行ったついでに、リンがボランティア活動で整備したMt. Rainerのトレイルを見に行ったり。↓

IMG_0807.jpg


↑の写真、周りの木に混じってリンとジロウさんがやたらに長ーく見えるのは何でだろう???(笑)


なわけで、我が家の夏はあっという間に終わってしまって、なんか残念。
気温も前に住んでいた所よりも随分低くって、せっかく買ったサマーワンピも着れなかったし。
なんか不完全燃焼な夏を過ごしてしまったわ…。

来年は日本に帰ろうかなぁ…夏を味わいに(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
【Olympia/Tacoma, WAの最新記事】
posted by SACHI at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Olympia/Tacoma, WA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本は今年は異常気象で竜巻があらゆる所であったり豪雨だったりと…仙台はだいぶ涼しくなって夜も寝やすくなってきたね〜(*^_^*)キャンプ楽しそうだね〜料理も美味しいそう!写真、確かにジロウさんと、りんちゃん長く見えるね〜なぜ?


Posted by Junko at 2013年09月06日 22:38
☆Junkoさんへ
もう秋だね〜。美味しい物が沢山の季節です。芋煮会も懐かしいなぁ…。
来年の夏はまた仙台に帰りたいな。
Posted by sachiより at 2013年10月09日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。