2013年12月27日

Happy Holidays!

クリスマスも終わってしまいました…。

日本だったらお正月に向けてまだまだホリデームードなんでしょうけれど
アメリカではなんとなーく、もうホリデーも終わった感が大きいのですよねぇ。

私は勝手にお正月まで引っ張りたいのですけれどぉ(笑)

Christmas02.jpg



今年のクリスマスは久しぶりに家族でのんびりお祝い。
と言っても、子供達は大きくなってしまって、アランは帰って来なかったので3人だけで静か〜に。

プレゼントもほぼ全てAmazon買いだし、大きな玩具類もないものだから、ツリーの下のプレゼントの量も毎年こじんまり…

そのくせ、金額は上がってるッてどうなの???(笑)

なんだか年々賑やかさはなくなって、ちょっと寂しいなぁ〜。

Christmas01.jpg


と言うことで、クリスマス当日にプレゼントを開けた後はする事がなくなってしまうので、それ予防で買ってきた玩具(↑写真の品)



ヘリコプター。


ラジコンの。



子供用だけど、けっこう難しくって、ハマるっ!!!

食事前に散歩行った時も、近所のお父さんが息子君2人を前にヘリコプターに悪戦苦闘。
誰のプレゼントだったのやら…(笑)
なんなら子供は飽きて自転車で遊んでたし。


Christmas03.jpg


ジロウさん、ずーーーーーーっっと遊んでるんだけど。
しかも、Amazonで違うのもオーダーしてるし…。


ま、楽しんでいただけたならいいのですけどねェェェェ。


クリスマスディナーはステーキとチーズフォンデュ(写真はないけど)
去年のクリスマスにアランからもらったフォンデュ鍋をやっと使えた♩


2013年もあと数日。
私的に気持ちのアップダウンが激しい年で、機会があるたびに撮っておいた写真も溜まる一方でなかなかブログも更新することができず、色んな意味で消化しきれない一年でした。
後を振り返ればきりがないのでしないですが(笑)、来年は心気一転、家族も仕事も私事も精神的にも安定しつつ色んな刺激のある毎日を過ごせるように、と思っています!
毎年言っていますが、ブログももう少し更新できるように頑張りますよ!!
(社長、待っててねー!)

皆さんにとっても2014年が素敵な一年になりますように願っています。
良い新年をお迎えください☆

Christmas04.jpg
我が家のクリスマスの朝食の定番はトレジョのパネトーネ
美味しいよ☆











にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383687695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。