2014年01月31日

1ヶ月。

2014年になってすでに1ヶ月が経とうとしているのに、
結局、私が更新したブログの回数…

2回。

これをギリギリ入れて3回。

あんなに年初は張り切っていたのに…あぁぁ。


一応、何か食べるたびに〜とか、行ったたびに〜とか写真は撮っていたのに(iphoneで。)
記事にしようとすると、たいして書く事がなく(泣)
(別にUPした記事だっていつもたいした事ないくせに…)
そんなこんなで、しょうもない写真が携帯の中に満載。どーしよ。


IMGP3723.JPG


↑これもその一つ。

リンが調理の授業でどうしてもココナッツが必要!と言うから1lb袋買ってきたのに、けっきょく使ったのは大さじ2だけ。
大量にあまったので、簡単にできるココナッツマカロンを作ってみたもの。

作り方だって、味だって、何の変哲もなく、想像通りのもの。
強いて言えば、使い道のないココナッツがある時にしか作らないお菓子。
そして、全くその通りの状況だったので作って、「あ、ブログ用に写真、写真っ」と一応撮ってみたみたものの〜。

こうやってどうでも良い事を打ち込んでいる今も、この記事をいったいどうやって締めくくれば良いものかと悩み中…。



とりあえず、今週末は次回のブログのネタになりそうな予定ばかりなので、次回に期待してもらいつつ。
今回は『あれだけブログで宣言したのにも関わらず1ヶ月目にしてすでに脱落を反省』の気持ちを分かってもらえたら…というので締めくくりたいと思います。

さて、2月は何回UPできるかなぁ〜♩








にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 03:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | living | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりですね
前回のブログ懐かしい札幌のお菓子屋さん楽しかったよ

Posted by toccy at 2014年02月05日 17:51
☆toccyさん
日本は美味しいお菓子がたくさんあっていいなぁ〜ホントに。
Posted by sachiより at 2014年02月28日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386569150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

