2014年02月28日

豚に夢中。

っというか、かかるたびに手を止めて見入ってしまう可愛さ。




足が。
あの、小さな豚の足でリズムとっちゃって…。

かわいぃぃぃーーーーーーーーー☆


面白CMが増えた今日この頃。
その元祖ともいえるゲッコーのキャラクターでおなじみのGEICOのコマーシャル。
私は豚バージョンが好きなのだけれど、今回のは特に見入っちゃう。


boots and pants,boots and pants,boots and pants,..........


ビーットボックスやってるつもりーーーーーーーっ!


初めて見た時はなんでboots and pants言ってるか分からなかったんだけれど。
気づいてしまったら、もう、このおバカさん的要素がいっぱいの子ブタちゃんにキュンとしてしまったわ(笑)

以前のぶたちゃんCMもこんな感じで、可愛いの。


はーっ、頭から離れない…
boots and pants,boots and pants,boots and pants,..........


ちなみに、前に流れてた豚ちゃんCMたち。











にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 04:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | living | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして!
この"Boots and pants and..."初めてこのCM見たときからこのフレーズが頭から離れなくて、やっと呪縛から解放された…ホッ!としていた時に、こちらのブログを読まさせていただきました。
あーもとの木阿弥…(涙)。
やはり皆さんの頭に残るフレーズなのですね。

でもこのブタのマックスウェル君、愛嬌ありますよね。
つい最近になって、彼が足でリズムを取ってることに気づきました。
微笑ましい…♪

私もこのブタ君の方が、某ライバルのアヒルよりも好きです。

思わず初コメントしてしまいました。
Posted by おれんぢ猫 at 2014年02月28日 05:09
☆おれんぢ猫さん
コメントありがとうございます♩
やっぱり皆さん気になってたんですねー(笑)
そうそう、私もアヒルよりもマックスウェル派です☆
Posted by sachiより at 2014年03月13日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390001231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

