2014年09月02日

旅に出掛けてます。

A3E7750F-F551-48A3-B499-1CE088727839.jpg


9月に入り、世間では夏休みも終わり、学校も仕事も本格的に始まるというのに。

しかも、中旬に学校が始まると言うのをいいことに、リンまで連れ出して。

いつもの私は旅行記は帰って来てから記憶が薄れて来た頃に書き始め、結局書き上げることの無かったというのがパターンでしたが、今回は、出来るだけリアルタイムでUPしようかと思っています。

WiFiが許す限りね(笑)


第1日目は、移動の日。
朝のフライト後、4時間程のドライブです。
暑くて真っ青なお空で、景色も良くて、このドライヒート、好きだなぁ〜♪


18F666AD-64D3-4A57-AD3A-2F1061E7EA85.jpg


旅の始まりの腹ごしらえ。
久々に食べたな〜。
でもフレンチフライはやっぱりマックだわ。残念ながら(笑)


で、何処に居るかって?


それは後々に…。






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404751378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

