2014年09月03日

2日目はハイキング。


D880CD87-891E-4FFD-AE24-A21BEDB0C859.jpg


まずはこんな所で、川でのハイキング。
けっこう水が冷たくって、足が真っ赤に(笑)

渓谷の中での川ハイキング。
気持ちいい〜!



41F9AABF-2D57-4D9A-8FA4-F715C25BB313.jpg


車で2時間程移動した後は、こんな所でもハイキング。

とにかく景色がダイナミックで、写真で表せないのが本当に残念!



ちなみに、朝の所でもこちらでも日本人の団体ツアーと遭遇しましたが…なんと言うか、服装が余りにもチョットデパートでも行って来ます!みたいな方々の多いこと!!!

ここはハイキングとかアウトドアを楽しむ所なので、さすがにワンピース&フラットシューズはないんじゃ無いでしょうか?

うーん、なんか不思議に見えました。
お洒落したいのはわかるけれども…TPOは考えましょうね。


あー、今日も沢山運転して、沢山歩いたわ♪






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から写真が見れないーorz
初日は見れたのになぁ…

何か楽しそうで何より◎
ってことで、続き待ってます\(-_-)
Posted by トヨ at 2014年09月08日 22:24
いい旅だね〜\(^o^)/羨ましいわ!
旅に出るとリフレッシュできるよね♪
私も旅にでたーい((笑))
Posted by Junko at 2014年09月15日 18:25
☆トヨさん、Junkoさん
やっぱり旅行中の更新は難しかった…写真がアップロードされなくって。
なので、新たに書き直しまーす!
Posted by sachiより at 2014年09月19日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

