2010年06月22日

シアトルおんな二人旅〜その1

リンのお誕生日会(下記事)の翌朝は
鞄に荷物を詰め込んで〜
お友達とシアトルヘ一泊旅行へ行って来ました♪


Seattle Trip 012.jpg



結婚してアメリカへ来てから、お友達との旅行なんて初めてーッ!

お友達もお子さんが生まれてから、初めてーッ!!



で、ちょっと興奮気味のふたり(笑)


2日間ともテンション上がりっぱなしでしよ〜^^;



Seattle Trip 006.jpg



食べるの大好き、買い物大好き。

そんな二人ですから、旅行中の食事とお店をみっちりプランを立てて(笑)
食べては歩き、食べては買い物、食べては歩き…予定していた食べ物はすべて達成!

お腹も大満足。
どんだけ食い意地が張っているのでしょう…(;一_一)


Seattle Trip 004.jpg



ホテルはダウンタウンにあるHotel Maxに。
初めてHotwire.comを使いました。

お部屋の希望が効かないので、
今回もクイーンベッドを二人でシェアとなりましたが、
ま、それはそれで、この歳になってない経験(笑)
合宿のようで、面白かったですよ。

ただ、安いことは間違いなし!
それでもホテルの立地はとても良くて、どこへでも歩いて数分だったし、
今時のホテル…POP(←言い方が古い?)と言うかコンテンポラリーと言うか。
客室すべてのドアが違う写真になってて、面白いホテルでした。

古い建物を改装したのでしょう、
お部屋がちいさく、シャワー室が極狭!!&脱衣所なしというのと、
何ごともサービスが遅いと言うのだけが難点でしたが。

トータル的には、今回の旅行には満足のホテルということで。



Seattle Trip 016.jpg



車で片道3時間。
昼間はお互いに何度も来ているので、観光はしなかったけれど
時間や夫・子供達に気を使うことなく(これ、分かるでしょ?笑)
好きなお店でア〜でもない、コ〜でもないと物色&買い物、
お茶に食事に美味しいものを食べ、
夜は部屋でワイン片手に顔面パック(笑)しつつ、
とにかく喋った2日間!!

どうしてこんなにお喋りできるの〜っ?
って飽きれて笑いつつもおしゃべりは止らず。


帰ってきたら数日間、喉がかすれてました…私(爆)


Seattle Trip 008.jpg



買い物も食事も沢山したけれど、そのわりにはゆっくり出来た2日間。
気の合うお友達との旅行って、やっぱりイイねぇ〜。
家族旅行とはまた違った楽しさがあります。

いまから来年の旅行はいつにする?なんて気が早いけれど待ち遠しい(笑)



次は食事編。
ほんとに、よーぉっく食べた2日間でした!











にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
posted by SACHI at 08:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
****************************** ほそぼそと…参加中。 人気ブログランキングへ
×

